09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しぐねこ生存報告板

しぐねこ(の、中の人)は生きてます!!!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況報告というかなんというか 

先日というか昨日なんですけど!

南大沢のアウトレットに行ってまいりまして!

初めてVANSでお靴を買いました!

今までほとんどニューバランスかコンバースだったので、なんかテンションがあがりました(笑)

IMG_2576.jpg
IMG_2577.jpg

お出かけがまた少し楽しくなりそうです♪

Posted on 2015/12/30 Wed. 12:41 [edit]

category: リア記

TB: 0    CM: 0

30

いやはや 

何度消えて、何度戻ってくるんだって話ですよね(笑)

私事ですが、ゲーミングPCを買いましてメイプルちょくちょく戻ることになりました!(n回目)

ギルドは変わらず、あさみさんのところでお世話になりますm(_ _)m

・・・この記事をはたして読んでくださっている方がいるのか不安ではありますが(笑)

月1くらいでまたコイツを更新できればな、と思います・・・(笑)

それではでは、よいお年をノシ

Posted on 2015/12/30 Wed. 12:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

一段落です(^_^) 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Posted on 2013/09/09 Mon. 11:00 [edit]

category: リア記

TB: --    CM: --

09

思ってたのと違いますね 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Posted on 2013/09/04 Wed. 00:18 [edit]

category: 暇記

TB: --    CM: --

04

お久しぶりです! 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Posted on 2013/08/27 Tue. 22:50 [edit]

category: 暇記

TB: --    CM: --

27

